makoto mizusawa's blog

All about 恋愛ガイド 水沢 真のブログです♪

水沢 真です

初めまして!

ビューティーメンタルアドバイザーの水沢 真です(*^^*)♡

私の仕事は、その人自身が持つ「外面の美」と「内面の美」をありのままに美しく輝かせること。
その導き・お手伝いをしています。

現在は主に以下のサイトでコラムを執筆しています。


恋愛.jp



以下のサイトにて、主に恋愛に関する電話・メール相談も受付しています。
中には片想いが実を結んだ事例も多数!
その他、人生相談や仕事に関する人間関係や転職などの相談も受付しております。

Navitell(powered by All about)

恋愛ユニバーシティ


ぜひ1人で思い悩んでしまったり、抱えきれなくなったら、ご連絡下さいね!


これからも不定期ですが、ブログアップしていきます。
アメブロ~ From Makoto Mizusawa ~も、元気が出るようなブログを更新しておりますので、宜しくお願い致します。

<アメブロはてなブログの読者登録、Facebook(いいね!)、Twitter(フォロー)大歓迎です!
ぜひ宜しくお願い致します!>


@makoto197402

Makoto Mizusawaで検索してね!


どうぞ宜しくお願い致します!(*^^*)♡

f:id:makoto197402:20150307092504j:plain